バドミントンをやっているあなたは、柔軟が優れている?!

f:id:sho19119821:20180323185436j:image

 

 

こんにちは

しょうたです!!!

 

 

タイトルを見て、

こう思った人は必ずいると思っています。

 

 

だって、柔軟できたらバドミントンも

強いってことですもんね

 

 

結論から言いますと、

 

その通りです。

f:id:sho19119821:20180329224738j:image

 

 

・あなたの周りの強い人

・プロで活躍している人

は、もれなく全員、

練習前後に必ず柔軟(ストレッチ)を

しています。

 

 

これをするのとしないのとでは、

自分の動きが違ってきます。

 

 

 

今、記事を読んで、ドキッとしたあなた!

今日からでもできます。

僕も一緒に頑張っていきます。

 

 

f:id:sho19119821:20180329225100j:image

もう一度言います。

柔軟

が出来たら、あなたの

練習での動きが変わります。

 

逆に、あなたが、柔軟をしなかったら

怪我をします。→そうなれば、

練習にも試合にも

でられなくなる危険があります。

 

なので、

僕はあなたに、

柔軟をオススメします。

 

 

 

 

次以降の記事

↓        ↓         ↓

いつ?、どこで?、なにを?

 

を紹介していきます。

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます!

コメントお待ちしております。。。