上達スピードが明らかに違うある方法

こんにちは!

しょうたでございます。

 

ラケットを持って、

コート内に入って、

練習する前にちょっと待ってください。

 

今回は

上達スピードが

何倍にも違ってくるある方法

お伝えします。

f:id:sho19119821:20180410001642j:image

 

この

 

ある事をする

知らなければ、

今強い人でも弱くなっていくかもしれません。弱い人は弱いままかもしれません。

 

しかし、このブログで知れば、

打てなかった部分が打てるようになり

あなたが今まで勝てなかった人にも

接戦もしくは、勝てるようになるでしょう。

 

なので、

今回伝えることは必ず実践してほしいのです。

 

ではその方法とは

感謝の気持ちを持って

練習に取り組むことです。

 

 

普段の練習から、

道具を雑に扱ったり、

挨拶もテキトーに済ましたり、

 

そのような態度をしている

少しでも心当たりがある人

今からでも遅くありません。

その気持ちは改めてください。

f:id:sho19119821:20180410170711j:image

 

あなたは、

プロの選手がラケットを雑に扱っているのを

見たことがありますか?

 

少なくとも僕は無いです。

 

シャトルが思うように飛ばないからといって、

ラケットなどの道具に当たるのは違います。

 

あなた弱いだけですから。

 

弱いのですから

練習すればいいじゃないですか。

練習が上手くいかなくても

モノに当たってはいけません。

 

そんな簡単に強くなれたら

誰も苦労はしてませんから。

f:id:sho19119821:20180410171141j:image

 

プロの選手もたくさんたくさん練習して

たくさんたくさん苦悩して

今の舞台に立って、

なおかつ、勝った負けたの世界にいるんです。

 

では、どのようにしたら

感謝の気持ちを持って

練習ができるのか

 

 

ポイント

✔上手くいかないからといって

モノに当たらない

 

✔今の環境でバドミントンが出来ることに

感謝する。

 

✔1番あなたを応援してくれている人は

誰ですか?

 

✔その人を思い浮かべて、

このブログを見た今この時に感謝の気持ちを

素直に言ってみましょう。

 

今すぐやりましょう

 

今やれるたったこれだけの行動

でも、

あなたの練習への気持ちも

 

ポジティブなモノへと

変わるでしょう。

 

部内でも、家でも、

マイナス発言を連発するよりも、

ポジティブ発言を連発した方

あなたもあなたの周りの気分も違いますよね?

f:id:sho19119821:20180410172258j:image

 

 

ここまで見ていただき

ありがとうございます!!!

コメントお待ちしております。。