あなたの知らない体幹の世界

どうもこんにちは!

しょうたです!!

 

 

バドミントンをする上で、

欠かせないトレーニングがあります。

それは、、、

 

体幹

トレーニングです。

f:id:sho19119821:20180406161252j:image

 

そもそも、

体幹」とは、

文字通り「体の幹」と書きます。

 

つまりは、あなた自身のカラダの中心部分

(CORE(コア))に当たります。

 

体幹トレーニングによって、

身体を支える重要な役割を果たす体幹

鍛えます。

f:id:sho19119821:20180406161305j:image

 

体幹を鍛えることによって

得られる効果:

 

鍛えられる。

 

  • 持久力が上がり、体が疲れにくくなる。

 

  • スポーツがやりやすくなる。

 

  • 日常でも、スポーツ時でも、

力を発揮しやすくなる。

 

 

しなかった時の

あなたの未来は、、、

 

  • 体のラインは、周りから見て美しくない。

 

  • 何を打ってもすぐに体勢が崩れる

 

  • 余分な力を込めるから、余計に疲れる。

 

  • 本来はもっと動けるはずなのに、

動けない。

 

 

あなた自身はどちらの未来が見たいですか?

f:id:sho19119821:20180406162009j:image

 

今すぐ

このブログを見て体幹

鍛えるのか

 

もう止めるのか

 

ここで止めてもあなたは

強くなれませんからね?

けれど、

誰もあなたが止めるのを怒る人はいません。

f:id:sho19119821:20180406162929j:image

 

まずは、ブログを見るだけでもいいです。

それでしたら、今すぐにでも

できますよね?しましょう。

 

 

鍛えたら、終わりではありません。

 

その先には、

今の数段階も強くなったあなた自身が

待っています。

 

今ここで

やるかやらないか選択するだけでも

あなたの未来全く違ってきますよ

f:id:sho19119821:20180406162825j:image

 

 

ここまで見ていただき

ありがとうございます!!

コメントお待ちしております。。